Diary

医療系大学3年が頑張って書くブログ

初級ブロガーになるために、5度目の挑戦くらいになるのブログ開設

初めまして。

めーぷるしろっぷ君です。

今日は軽く自己紹介をします!あとは、元気とネタがあれば+1個ブログを

書ければよいかなと思っています。

 

 

自己紹介

医療系大学の3年生です。

学科は放射線学科と言いまして、X線の検査などを担当する技師さんに

なるために勉強しているい身になります!!

医師ではないです。笑

 

趣味

趣味はビリヤードロードバイク麻雀コーヒーです。

最近は、観葉植物を育てるのにはまっているので、いつか写真を上げてアドバイス

いただきたく思います。

 

アルバイト

医療系大学生ってアルバイトとかできるの?と声をいただきますが、

私も主に土日をメインに塾講師のアルバイトをしています。

 

目標と大きな野望

ただいま、絶賛春休み中な大学生なわけですが、

正直な話。お金が無いんです!!

なので、文才を磨きつつき、書く力を磨きつつ、継続力をつけつつ

お金がブログの収益で少しでも入らないかなという野望です。

 

 

終わり