Diary

医療系大学3年が頑張って書くブログ

お久しぶり

前回の投稿から、すっかり

1ヶ月がたってしまいました。

ごめんなさい

https://www.instagram.com/p/Bvjfc7QjVbM/

ブログこうしんしました!前回は嘘をついて、更新しませんでした‥今したので!あります!笑プロフィールにリンクあるので、良かったらお願いします#写真好きな人と繋がりたい #ブログ #さくら

もうすぐ、春ですね

皆さんは春から何をしますかー?

この1ヶ月感、何をしてましたか?

 

僕は色んなことがありました。

 

病気の疑いが見つかったり。

(精密検査まだしましたが、無事でした)

研究ができることが決まったり。

 

何かとリスクもあり、覚悟を決めて

人生の転換期という感じでした。

 

その瞬間、誠心誠意をもって

考えて考えて行動をすれば

『後悔』はしないと。

もし、振り返った時に色々思っても

それは『失敗』だから、また頑張ろうと。

思えると、自分は考えてます

 

 

明日から僕の一年はスタート!

また、頑張ろう🙂

 

ブログ再開します笑